ブルメール舞多聞

 

ニュース

NEWS

ブルメール舞多聞からのお知らせです

  • 2020.08.01

ブルメール舞多聞における新型コロナウイルス感染者の発生について


平素よりブルメール舞多聞をご利用いただき、誠にありがとうございます。
去る8月1日(土)に当施設テナントである「ココカラファイン」の従業員1名が新型コロナウイルス感染症検査を受診し陽性反応が出たことが確認されました。
当該従業員は7月28日(火)の出勤以降、勤務はございません。

保健所指導の下、当該従業員の行動などを精査した結果、お客様や他店舗従業員に濃厚接触該当者はおらず、当施設全体の休業を必要としない旨見解をいただきました。

なお、より安全な感染防止対策を講じるため、
該当店舗は8月1日(土)16:00より休業とさせていただきます。
 
当施設では、お客様と従業員の安全確保を最優先に、保健所など関係各所と連携を取り、引き続き新型コロナウイルスの感染拡大の防止に取り組んでまいります。
お客様におかれましては大変ご心配をおかけしましたことをお詫びいたします。

なお個人情報保護の観点から、掲載しております内容以外の事項については、お答えできかねますので、何卒ご理解とご了承の程よろしくお願い申し上げます。

今後ともブルメール舞多聞をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。


2020年8月1日
ブルメール舞多聞オペレーションセンター

このページのトップへこのページの
トップへ